自転車街乗り☆

こんばんは。

ひと月ほど前にミニ自転車を買いました。近所の某ホームセンターに行ったところ、何と5980円で自転車がっ!!考えられんと思いつつもこの値段ならと買っちゃいました。当然、変速なんてできませんし車輪小さいのでペダルをこぐ量が多い。久しぶりの自転車はつらい!でもかなり楽しい!今はライトがついてないので夜は自粛です。最近は結構注意されるみたいですよ☝

さてそんな自転車がらみでこちら★

自転車グッズコーナーです。

パンツの裾を巻き込みから守るパンツガード、ななめがけにした鞄がずり落ちてくるのを防ぐタスキサポートなど自転車乗りにはうれしいアイテムたちです。

ぜひ一度店頭で手に取ってご覧ください。

それでは・・・・。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です