Neue Giftik “ONLINE ”フェア

お久しぶりです!

いつの間にやらChristmasですね☆
ほかほかわくわくしますね♪

さてさてさてさて、

遅くなりましたが、現在開催中フェアのお知らせです!

NeueGiftikでは12月25日までドイツの筆記具ブランド,“ONLINE”のフェアを行っております◎

ONLINE社は1991年設立と、わりと新しい筆記具メーカーですが、
そのファッション性に優れたデザインにより
ヨーロッパ、アジア、アメリカの国々で多く愛用されています。

商品を一部だけご紹介します◎

◆ビジョン

カラフル!シャープ!!シンプル!!!
この素材感は実際に見ていただかないと分からないので
ぜひ一度店頭に見に来てください!

お値段は、万年筆¥4515 ボールペン¥4200なのですが。。。

ボールペンのみ、
通常¥2100の革製ペンケースが付いて¥5250!!
のお得なsetになっています☆

 

 

 

 

◆ピッコロ

ちっちゃい!かわいい!!10cm!!!

約10cmのコンパクトな万年筆&ボールペンです◎
手帳用にしても✌

万年筆¥3675  ¥4200
ボールペン¥2730

Xmas giftにいかがですか??

NeueGiftik * わたなべ

カテゴリー: Neue Giftik大阪店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です