ペリカンボールペンの魅力

大変お久しぶりでございます。
Neue神戸店のひらたですー。
ちょっと諸事情がございまして、現在私ミント神戸館内にあるNeue神戸店にて勤務しております。
勝手が違うためなかなか頭を悩ませることも多々ありますが、もともと文具好きですから正直とっても楽しい。
でもやっぱりちょっぴりさみしくもあったりします。
だれか慰めてあげて下さい。

さてさて、2月と言えば世の中はバレンタインですね!
気づけば14日まであと4日!?きゃー!月日が流れるのは早い!!
まあ、かといって何かするかといわれると特になにも予定はございません。
手作りチョコとか作ったの何年前だろな…。

はい、話が大幅にそれました。そんな話がしたいわけではないのです。
バレンタインに心をときめかせている輝く女子のみなさん。プレゼントはもう購入されましたか?
最近はチョコと一緒にちょっとしたプレゼントを贈る方が多くいらっしゃるようで、Neue神戸にもギフトのお客様がたくさんご来店!
本当にいつもありがとうございます。
プレゼントと言えばキーケースや小銭入れ、ちょっとしたポーチやライターなど様々ですが
そんな中、私平田の一押しのアイテムはこちら!

でんでーん!ボールペンー!
いや、普段結構使う機会が多いボールペンですが、実際意外と自分では高価な物って買わない方が多いと思うんです。
もちろん、こだわっている方なんかはそれこそ何本も持ってたりするんですが、必需品でもないわけですし持ってない方の方が目立つような。
でも立派なボールペンって、実際使ってみるとすごく気持ちいいですよ!テンションが!ハイテンション!
自分では買わないけれど、もらうとうれしい。ちゃんとしたボールペンを持っているとなんだか立派な大人になった気分です。
そんな素敵な大人アイテムをこの機会にぜひプレゼントしてみては?と思うわけでございます。

実は私いまものすごくほしいボールペンがあります。
もうびっくりなかっこよさ!こちらです!

そう、こちらはペリカンのボールペン!この緑と黒のコントラストがすごく好き!かっこいい!!
本当は万年筆がほしいんですが私がほしい万年筆がまたあほみたいに高くて…しかも私筆圧が高いから万年筆はあまり向かない。
どうせペン先を割ってしまいそうなので万年筆はもっと安いものにしようと思います。
ので、せめてボールペンを!かっこいいなーやっぱりこれ。

いつか買おう!

さて、話がそれましたがバレンタインにボールペン、いかがですか?
きっと喜んでもらえると思いますよ。
可愛いものからカッコイイもの、シックなものからポップなものと取り揃えておりますので
気が向いた方はぜひ足を運んでみて下さいね-!

みなさん、ハッピーなバレンタインをお過ごしください!

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です