☆コクヨのえほんフェア開催中☆

お久しぶりです!!!!!

二子玉川店の辻です。やっと暖かくなりましたね~☆

さてさて本日はフェアのお知らせです。

Neue二子玉川店では『コクヨのえほん』フェアを開催中です!!(^^)!

 

『コクヨのえほん』とは、

親子や友だちと過ごす時間をもっと楽しく、もっと豊かに、もっと心に残る思い出に、、

絵本を通して、もっと楽しい「いっしょ」の時間を提供する工作絵本シリーズ。

当店でも大人気の『かおノート』に加えて、

普段は取り扱いのない絵本もたくさん揃えております!

ぜひこの機会に店頭でご覧くださいませ。

入園入学お祝いのギフトにもおススメです☆

フェアは4月30日まで♪ 

次回は辻イチオシ絵本も紹介しますね~!

ではまた☆

カテゴリー: Neue二子玉川店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です