果物グラス

こんにちは~。NEUE梅田の谷です。

桜が見ごろ!お花見いかれた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね❀

今週また雨マークの日を見つけてしまったのでそれまでにはわたしもお花見にいきたいものです☻

さて、本日は先日入荷したばかり!

じゃん。果物グラスのご紹介です。

様々な飲み物を入れることによって色々なフルーツに表情を変えるグラス。おおらかでゆったりしたグラスの表面には、職人の手によりフルーツの質感が一つ一つ丁寧に表現されています。飲み物だけでなく、シャーベットボウルとしてもお使いいただけそうです☆

ちゃんとね、果物みたいに特選シールも貼ってあるのですよ。

木箱もとても素敵。

オレンジと洋ナシ☆

これでジュースのんだら絶対おいしいですよー☆

ちなみにお値段はオレンジ3150円洋ナシ3675円です。

ギフトにもぜひ☆

それでは~

NEUE梅田 谷☻☺

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です