sakurasaku glass

こんにちはーNEUE梅田の谷です。

桜満開!本日もよいお天気で絶好のお花見日和ですね❀

先日わたしも夜桜みにいってきました。うつぼ公園におじゃましたのですが夜でもすごい人!!やはりこの時期はどこの公園も人でいっぱいですね。しかし桜の下で飲むお酒は格別でした❀

さて、本日ご紹介する商品は桜つながりでこちら!

sakurasaku glassです❀

タンブラー、ロックグラスに続き、ぐい飲みも紅白セットが発売されました!

こちらのグラス、底が桜のはなびらのかたちになっていて、テーブルに残る露も桜模様になるというなんともおしゃれなグラス☆

この時期にぴったりなグラスです!

紅白セットになっているので結婚式のギフトなんかにも喜ばれそうです☆

お値段はロックグラスセット¥5250、タンブラーセット¥4725、ぐい飲みセット¥4410となっております☆

ぜひぜひsakurasakuglassを片手にお花見楽しんでください❀

では素敵な日曜日を~❀

neue梅田  谷☺☻

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です