フランス生まれのエコ洗剤!

こんにちは☀今日は天気がいいですね~☺絶好の洗濯日和ですッ。オオノも出勤前にせっせと、洗濯をしてきました!!
気が付けば7月・・・夏まであと少しです☀アノンデザインにも夏物の商品が続々と入荷してきています。
近くに来られた際にはぜひお立ち寄りくださいね♫

本日紹介するのは

●食器用洗剤●L’ARBRE VERT(ラルブルベール)~
ラルブルーベルは、プロヴァンスに本社を置くNOVAMEX社にて、高い洗浄力を持ち環境にもやさしい洗剤シリーズとして誕生しました。
発売後またたく間に人気となり、フランスの全家庭の10%以上の方々に購入され、今では全世界25カ国以上で販売されています。

ブランド名はフランス語で「緑の木」という意味で、すべての洗浄成分に植物由来の原料を使用しています。
食器洗剤の尿素、リンゴ酸や洗濯洗剤のアミラーゼなどの酵素はすべて自然由来の成分からできています。
一般的な石油系洗剤にも劣らない洗浄力を持ちながら、環境へも配慮した地球にも人にも優しい洗剤ブランドです。

泡立ち、泡切れもよく、使い心地も十分です。また優れた保湿性をもち、手肌にもやさしい天然保湿因子である尿素を配合しています。
水あか、石鹸カスの除去に効果があるリンゴ酸入りで、シンク周りの汚れも防ぎます。
価格税込¥630
・グレープフルーツ  ・アーモンド  ・無香料の3タイプです。
ボトルが可愛いので食器を洗う時テンションあがりますッ☆

それでは。
A NONDESIGN 大野佐代

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

フランス生まれのエコ洗剤! への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です