珪藻土(けいそうど)バスマット

こんにちは☀
お久しぶりにブログを更新します。
皆様、お正月休みはゆっくり過ごされましたか?大野は実家で食べてお参りして食べて、寝て、福袋を販売してバタバタのお正月でしたー(+o+)
やっと普段の落ち着きを取り戻しつつあります。

さてさて新年を迎え一年の抱負を毎年考えるのですが、ことごとく三日で挫折しちゃってます・・・(ーー;)今年は・・・冷え性の改善!!!
えッ!!抱負じゃないって(~_~;)いいんです。大事。大事。
今まで、シャワーっ子だったんですが年齢的に体を冷やすのはダメらしいので、ちゃんと湯船につかろう作戦実行中です。
なんとか続いています。では今年もいろんな商品をアップしていきますので宜しくお願いします♪

●珪藻土バスマット●税込¥7,875

本日入荷いたしました!珪藻土バスマット!
吸収性の高い自然素材、珪藻土(珪藻土)でつくられたバスマットです。
足の裏の水分を素早く吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。
自然素材で出来ていますので、安心してお使いいただけます。
また、珪藻土+パルプ(紙)繊維を混ぜる事により強度があがりました。ちょっとやそっとでは割れにくいです。
厚みは約1㎝(9.5㎜)になり、重さは約1.8Kg、片手で持ち運びできます。

使用している方が言ってました。「これ、めっちゃいいでッ!!!」と・・・。
大野も実物みて思いました。「たしかに。吸収性抜群だな、これは・・」
皆様、お急ぎくださいませ。絶対いいです!!

それでは。
A NON DESIGN 大野佐代

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です