2月店舗イベントフェア開催内容をお知らせ致します!

みなさまこんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、早い物で街中はもう春物が真っ盛りですね!
お知らせが遅くなってしまいましたが、2月も各店舗にてフェアを開催しておりますので、要チェック下さいませ~☆

■Neue 二子玉川店■
レトロ文具フェア

新学期のシーズン前に合わせて、日本の文具を中心にラインナップ致します。
昔懐かしいお道具箱や、ふえきのり。私達大人世代が一度は使ったことのあるようなレトロな文具から、今だからこそ使いたくなるような日本の文具を集めて展示致します!!
★また、開催期間中に税込525円以上ご購入頂きますと、SEED消しゴムをプレゼント致します!(無くなり次第終了です)

FAIR期間:1月23日~2月28日

■Neue なんば店■
STEEL CLAUSTRUM フェア

社会人の男性でもかっこよく使って頂けるような、大人のスマートフォンケースとして人気のCLAUSTRUMを展開を広げて展示します!
定番のi phoneケースの他、カードケース、シガレットケース等種類を増やして展開しますので、新生活スタート時にむけて自分用に、ギフトにいかがですか。

FAIR期間:2月1日~2月28日

■Neue 梅田店■
Carグッズフェア

男性プレゼントにも人気の車モチーフの様々な雑貨達。
とってもリアルな、ミニチュアのカーフィギュアがパソコン用のマウスになったり、USBになったり、キーホルダーになったり。
置いてるだけでもコレクションしたくなる方も多い人気カーシリーズを揃えました。

FAIR期間:2月1日~2月14日

■Neue 神戸店■
HERGOPOCH フェア

男性雑誌にも人気のHERGOPOCHのバッグや革小物を新生活に向けてバリエーションを増やして展開します!
名前を入れる事もできますので、特別なGiftにもおススメ。
大人な男性を演出する事のできる上質な革で、新生活を始めてみてはいかがですか。

FAIR期間:2月1日~2月28日

■Neue 東京ソラマチ店■
G.FEDON フェア

イタリアの人気ブランドG.FEDONのシリーズを通常揃えているシリーズより、色・種類を増やして展開します。
FEDONの魅力にどっぷりとはまり、沢山のカードケースや小物ケース、グラスホルダー等からお気に入りの1点をきっとお選びいただけます。
★開催期間中はご購入いただくとノベルティをプレゼント!(なくなり次第終了致します)

FAIR期間:2月2日~2月28日

■Neue Giftik大阪店■
女子ペン&女子小物 フェア

バレンタインが落ち着くと、街は男性のギフト選びに悩む姿がたくさん。
そんな男性の方に是非見て頂きたい、女子におススメの文具や時計、革小物など集めます!
新生活は新しいステーショナリーで心機一転したい方も多いはず。
みなさま是非お待ちしております。

FAIR期間:2月15日~3月14日

■A NON DESIGN 神戸店■
コクヨの絵本 フェア

新学年ももうすぐスタートで、お子様の成長もたくさんみられるこの季節。
是非おススメしたいコクヨの絵本シリーズ。
お子様にはもちろん大人も楽しんで頂けるシリーズで、ギフトにもおススメです!

FAIR期間:2月1日~2月28日

カテゴリー: Rhetoric web master パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です