Fire worksの花火!!

みなさま!こんにちは!
A NON DESIGN神戸店の西海です。

梅雨は一気に開けましたね!
昨日、久しぶりに三田まで出かけたのですが、カラッとした風が吹いて、
とても気持ちよかったです☆
夏を感じました!

先日、国産の線香花火のご紹介をしましたが、
今度はカラフルな花火!!
Fire worksの花火です☆

見た目も綺麗なんですが、一度お試しください♪
きっとあなたの求めていることが見つかる!そんな花火なんです。

カラーも素敵で、パッケージもきれいなので、
プレゼントにもおすすめです♪

仲間で。大切な人と。家族で。
みんなが笑顔になれる花火ではないでしょうか。

では、みなさま花火大会の際にはぜひアノンデザインへお立ち寄りくださいませ~☆

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です