Green Park フェア

みなさま、こんにちは!

アノンデザインの西海です!

本日もとてもとても暑いですね!!

最近、通勤で自転車に乗り始めたのですが、朝は風を切ってとっても気持ちいいです♪

夜は坂道が続くので、太ももプルプルいわせていますが、普段の運動不足を少しでも解消できればと思っています。

 

さて、アノンデザインの8月のフェアです☆

Green Park フェイクグリーンフェア!

 

入口が現在このようにグリーンでモリモリとなっております。IMG_5193

この暑さを、グリーンの癒しの効果で少しでも涼しく感じていただければと思います。

こちらのグリーンはフェイクなので、

お手入れ要らずです♪

お部屋の中に手軽にグリーンを取り込めますので、いつも植物をだめにしてしまう…なんて方にもおススメですよ☆

陶器は日本製で味わいもありますので、一見本物の植物のようです。

ためしにスタッフ2人に、

“新しいグリーンが入ったので、毎朝水あげてくださいね”

なんて声かけてみると、2人とも

“はい!”

って言っていました 笑

 

IMG_5194そんなこんなで

お値段¥2,400(税抜)~

 

みなさま、暑い夏を乗り切りましょうね。

 

A NON DESIGN 神戸店

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。