A NON DESIGN ディスプレイ替えました♪

みなさまこんにちは!

アノンデザイン神戸店の西海です

 

本日神戸は花火大会です!

各地域でも花火大会が続々と行われていますね♪

とっても楽しみなイベントの一つですがみなさま、この暑さで熱中症などならないようにお気をつけ下さいませ。

時折雨が降っていたので今日はまだ暑さも少し和らいだかもしれませんが。

 

今年こそは、花火見たいな~!!

水曜日にある花火大会などありましたら、

誰か教えてください 笑

 

そして、IMG_5271

お店を大きくディスプレイ替えしました~!!

いままで、ディスプレイを替えてもイマイチ変わった感がないと思っていましたが、

今回什器なども移動させて、新しく家具スペース、インテリア雑貨、フレグランスシリーズのスペース等を作りましたので、またご覧ください。

まだまだ、もっとよりよいお店になるように少しずつ変化させていきたいIMG_5274と思います♪

何かアイデア、ご要望がありましたら、

みなさまどんどん教えてくださいね!

 

それでは!

A NON DESIGN 神戸店

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。