アルファベット&ナンバー LETTER

皆さまこんにちは。Neue Karteの山形です。

Neue KarteはNeue初のグリーティングカードショップとして、今年4月からルクアイーレにopenしております。

「Karte」 とは、ドイツ語で「カード」という意味だそうです。

カード以外にも、贈りたくなる雑貨やステーショナリーもありますよ〜

今回は入ったばかりの新商品をご紹介します。

◼︎ALUMINIUM LETTER

 

オシャレなショップやカフェでみかけるこのプレート。

お家の表札や、パーティの飾り付けに使ったり

カードに添えてイニシャルをプレゼントしたり

 
  色んなシーンにお使いいただけます。

◾︎A〜Z, 0〜9,「&」  ¥350+税

◾︎「•(ドット)」¥100+税

使い道がなくても、ついつい自分のイニシャルを探してしまう山形です。

「&」や「・」もあるので、ご結婚のお祝いや、記念日なんかに贈るのも素敵ですね!

それでは!

Neue Karte 梅田店(ルクアイーレ2F)

山形

カテゴリー: NeueKarte梅田店 パーマリンク

コメントは停止中です。