meyerカウチソファ入荷!

みなさまこんにちは~!

アノンデザイン神戸店の西海です☆

 

いよいよお盆期間が始まりましたね!

いや~、ほんと早いものです。

本日は神戸は雨も多少降っており、久しぶりに気温も少し下がって、

普段は雨がどんよりいやになる事もありますが、今はテンションが少し上がります!

お盆期間中もアノンデザインは通常通り営業しておりますので、

みなさまお時間がございましたら、お立ち寄りくださいね☆

 

店頭では新しいソファが入荷致しました!!

meyerのカウチソファですIMG_5305

 

リネンのカバーで、とっても落ち着いた感じです。

色も素材も主張しすぎないので、お部屋のインテリアに合わせやすいデザインです。

夏場はもちろんですが、

冬にもおススメです。リネンのソファってなんだか素敵ですね。

リネン以外の生地もお選びいただけます。

 

カバーはすべて取り外し可能ですので、

張替の必要はございません。

 

お値段¥168,000~(税抜)

 

店頭で是非ご覧くださいませ

 

 

それでは!

A NON DESIGN 神戸店

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。