100人の日用品展サテライト!

みなさま今晩は!

アノンデザイン神戸店の西海です

明日10月3日より、神戸のデザインクリエイテ 

 ィブセンター2階KIITOで“100人の日用品展”が開催されます!

デザイン関係者の方を始め、様々な職業の方々が普段愛用している日用品を展示し、デザインとは普段から近くにあるものだと言うことを感じてもらい、デザインについて改めて考えてもらえるかと思う企画です!

  あまり難しく考えずに、ご興味を持たれた方は是非お気軽に足を運んでみてくださいね。
http://100commodities.com/about

2015年10月3日〜10月18日

また、それに伴い、アノンデザインを100人の日用品展サテライト場所として一部の方の日用品展を少しだけですが、展示させて頂いております!

普段あまりない企画ですので、是非お気軽にお立ち寄りください〜😃
またお恥ずかしながら、私の日用品展もKIITOでは展示させて頂いております 笑

ほんと、ガチの日用品ですので、シャレっけも何も有りませんが、そういった企画なのであしからずご了承ください🙈💦

うちのオーナーの日用品も展示させて頂いてますので、お時間おありの方はよろしければ、アノンデザインを経由した後で、そちら開催場所まで足を運んでみてくださいね〜! 

  
 それでは!
A NON DESIGN神戸店

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントは停止中です。