OTTAIPNUテキスタイルフェア!

みなさんこんにちは!

アノンデザイン神戸店の西海です⭐️
ただいま11月のフェアで、かなり大判のテキスタイルを展示しております♩
日本が誇るデザイナー鈴木マサル氏の 

 OTTAIPNU(オッタイピヌ)テキスタイルです!
フクロウやライオンなど動物をモチーフにして、色使いがとっても素敵なこちらの布✨かなり大判なのでカットして使っても、一枚で壁にかけても、テーブルクロスや暖簾のようにつかっても素敵です!

インテリアのアクセントになる事間違いなし。
鈴木マサルさんはマリメッコのデザイナーとしても活躍されていらっしゃる方です。

どこか北欧デザインのような、でも日本の和室とかにも合いそうですね。

テキスタイル¥10,000

アノンデザインで取り扱いしている家具、カリモク60もデンマークのヴィンテージ家具も北欧、和のインテリアどちらにも置けるのでそこまで違和感なく馴染んでいるかと思います。

お取り寄せにてご対応させていただきますので、ぜひ、11月のフェア期間中に一度現物をご覧になってくださいね!

A NON DESIGN 神戸店

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。