カリモク60 フレームチェア

 

こんにちは。

今日も暑いですね!!

 

皆さんどのようなお盆休みをお過ごしでしょうか?

 

私の甥っ子・姪っ子達は実家に帰省中で

本物の竹を切って、レールを作って

流しそうめんをして楽しんでいるようです♪♪

 

そうです!田舎なんです!

 

こちらは都会なので自然に触れ合う機会が少ないので

田舎を満喫しているようです^∀^

 

 

私の可愛い甥っ子達の話はさておき、、、

お盆休みに実家に帰省されている方も多いかと思います!

 

お子さんが大きくなり結婚、出産

そして孫が増えてきたじいじ、ばあばは

嬉しいけど忙しいお盆休みなのではないでしょうか?

 

家族が増えてくつろぐ場所が足りない、、、

みんなの座る場所がない、、、

 

そのようなお悩みをお持ちの方におすすめなのが

本日ご紹介するカリモク60『フレームチェア』(3シーター)です!

¥187,500+tax

 

IMG_6717

 

 

 

 

 

 

こちらのフレームチェアはクッション置き型の3人掛けソファです。

クッションの交換が可能なので、万が一クッションが汚れてしまっても

クッションだけ購入していただくことができます!

 

IMG_6720

 

 

 

 

 

 

シートには高密度ウレタンをソフトウレタンではさんだ

三層構造になっていて座り心地も計算したつくりになっています!

 

表裏両面が使用できるので、定期的に裏返すことで耐久性があがり

長くご利用頂くことが可能です♪

 

IMG_6721

 

 

 

 

 

 

なんといっても滑らかな曲線が高級感あふれるアームは

身体にフィットするようにつくられています。

 

IMG_6718

 

 

 

 

 

 

背もたれ裏のラダーデザインが圧迫感を軽減させ

尚且つ空間にアクセントをつけてくれるのもフレームチェアの特徴です。

 

IMG_6719

 

 

 

 

 

 

 

フレームチェアに関してご紹介させて頂きましたが、

家具の場合は搬入が大丈夫かな?

と1つ大きな心配事がありますよね。。。

 

 

特に3人掛けソファーは大きくて家に搬入が難しいかも、、、と思われがちですが

このフレームチェアは付属の六角レンチ1本で分解できる『ノックダウン構造』ですので、

搬入が難しいと判断した際には、分解して搬入させて頂くことが可能なのです!

 

なので搬入の心配はございません!

 

 

少し気になるなぁ~と思って頂けた方がいらっしゃいましたら

当店には展示品があり実際に座り心地を確かめて頂くことが可能ですので

是非一度ご来店下さい♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。