こんにちは!

A NON DESIGNスタッフの下野です。

 

大型の台風が兵庫県に上陸しましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は帰宅難民ならず、出勤難民になりましたが…(笑)

無事出勤し、こうしてブログを書いております。

 

さて、本日ご紹介致します商品は、様々なシーンのギフトにもぴったりな

木製の【フォトフレーム】です!

 

◎LINKING FRAME

IMG_9593

 

IMG_9594

¥2,000+tax(L版サイズ)

両面写真が飾れる仕様です。(計8枚)

飾らないときは折りたたんで収納でき、

置き場所に合わせてインテリアを彩るフォトフレームです。

 

◎HARROW4 PHOTO FRAME

IMG_9591

¥1,500+tax(L版サイズ)

4つの窓がついたスタイリッシュで個性的なフォルムです。

インテリアのアクセントに。

壁掛け、スタンド兼用

 

◎OSLO CLOCK

IMG_9595

¥3,500+tax(L版サイズ)

手触りの良い、本物の木を加工した突き板で作られたフォトフレームと

シンプルな時計が一体型になりました。

時計はアラーム機能もついています。

 

◎BIT4

IMG_9598

¥2,500+tax(L版サイズ)

フォトフレームと時計がセットになりました。

大切な写真を眺めながら、時間も確認できます。

壁掛け、スタンド兼用

 

 

大切な思い出を素敵なフォトフレームに入れて飾りませんか?

ご結婚祝い、ご出産祝い、お誕生日プレゼント、新築お祝い…etc

様々なシーンのお祝いに喜んで頂けるかと思います。

 

お店には、今回ご紹介出来なかったフォトフレーム多数取り揃えております。

ギフトでお悩みでしたら、私たちがお手伝い致します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。