イタリア生まれのカラフルなお財布

 

 

こんにちは!

なんだかジメジメしていて嫌ですね。

週末からお天気下り坂みたいで、憂鬱です。

 

学生の皆様は学校が始まりますね!

宿題は終わらせてますか?

夏休み明けって、なんだか緊張しますよね(笑)

 

 

さて本日は、プレゼントにも、ご自身用にも大人気!

イタリア生まれの【mywalit】のご紹介です。

IMG_9698

mywalitには傷や傷跡のほとんどない上質なタンニンなめしを施した

カーフレザー(生後6カ月前後の格子の革)を使用。

またその目を惹く色鮮やかな配色はドイツ製の染料によって表現されています。

 

縫製はダブルステッチを基本としており、熟練の職人によって二度縫いされております。

原皮の裁断に於いても熟練の職人の手作業によって1枚づつ丁寧にカットされております。

 

◎長財布

IMG_9690

(左からシースケープ/ロイヤル/ジャマイカ)

IMG_9692

開くとカラフル!!!

¥12,000+tax

 

◎折り財布

IMG_9693

(上:シースケープ/下:ブラックペース)

IMG_9687

IMG_9688

内側には窓付きを含めた計11箇所のカードポケット。

IMG_9695

お箱に入っておりますのでギフトにも◎

¥16,000+tax

 

◎mywalit+1(日本限定発売)

IMG_9684

日本のユーザーの為にオーダーされたのが「mywalit+1」

mywalitでも人気の高い長財布やカードケース全てにICカードポケットをプラス。

左 :長財布 ¥13,000+tax

右上:長財布 ¥14,500+tax

右下:2つ折り財布 ¥11,000+tax

 

男性・女性共にご愛用頂け、プレゼントにもおすすめです。

 

 

ぜひ店頭でご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。