アームレスダイニングチェアーⅡ リーベルブラウン

¥43,740
(本体価格¥40,500)

アームレスダイニングチェアーⅡ リーベルブラウン


只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
カリモク60+として新しく制作された、のゆったり座面のダイニングチェアーⅡです。
座面には耐久性と掛け心地を両立したハイテク素材を使用しており、ワイド510mmという大きさでやさしく身体をサポートします。モタレ板浅にはR350の成形合板を使用し、微調整を重ね板浅とは思えない背あたりの良さを実現した、ゆったりくつろげるダイニングチェアーです。デスク(別売り)に合わせて普段使いのチェアーとして使用することもできます、ダイニングチェアーといっても使い方はいろいろです。
ダイニングテーブル1300や800(別売り)にはモカブラウン、ウォールナット色があるのでダイニングセットとしてお使い頂くとお部屋の統一感が出せます。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

Color

Brand


Designer

In House Designer


Size

W510×D515×H740×SH425


Material

フレーム
ウッドタイプ:ブナ
カラー:ピュアピーチ


Notice

■木部のお手入れ方法
基本的には柔らかい布で軽く乾拭きをします。
汚れが目立つ場合には、ぬるま湯で300〜400倍に薄めた中性洗剤に布地を浸し、固く絞って汚れを拭き取ります。
その後、よく水拭きをしてから、柔らかい布で乾拭きをしてください。
化学ぞうきんは塗装のつやが消えたり、シミになる場合がありますので、使用しないでください。
■ご使用上のご注意
直射日光の当たる場所や冷暖房機のすぐ近くでご使用になりますと、乾燥して色があせる原因となります。また、湿度の高い場所でのご使用はカビの原因となります。
■カリモク家具3年保証
カリモクの家具は厳重なる品質管理及び、検査を経てお届けしております。取扱説明書にしたがった正常な使用状態で、万一故障した場合には当社保証規定により、修理をさせていただく3年保証書をお付けしています。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象外です。
» GIFTページ

関連商品