MoMA Coonley Metal Frame ( クーンレイ メタルフレーム )

¥5,400
(本体価格¥5,000)

MoMA Coonley Metal Frame ( クーンレイ メタルフレーム )

Size : W147×D32×H90mm
写真部分 W68×H68mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
風船と紙吹雪の陽気なイメージをモチーフに。

MoMAのデザインコレクションに数多く登場するフランク・ロイド・ライトは、20世紀の三大建築家の一人です。線、形、色の軽快な組み合わせは、21世紀の今もさまざまな影響を与え、多くの人々を魅了し続けています。こちらのフォトフレームはライトがイリノイ州にある「エイヴリー・クーンレイ劇場」のステンドグラス窓のためにデザインしたもの。このフレームに写真を入れると、イリノイ州に溶け込んだ被写体をエイヴリー・クーンレイ劇場から眺めているような気分になってくるのではないでしょうか?

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

moma_photoframe 普通のフォトフレームと違って額のむこうが透けて見えます。飾る写真がまるで浮かび上がっているようにも思えます。

moma_photoframe 真鍮が一枚でできている商品ですので、大変薄くなっております。幅も取らず、気軽にどこにでも置いて頂けます。

moma_photoframe 後ろから見るとこのようになっております。普段はあまり見ないショット。存分にお楽しみください。

moma_photoframe 近づいてみるとこのように幾何学模様が複雑に折り重なって、とても美しい世界を見せてくれます。

moma_photoframe 写真はこのように前から差し込む形となっております。写真を覆うガラスはないですが、フィルムが付属しているので、ご安心ください。

moma_photoframe フレームを支える部分も、金具等は一切使わずとても洗練されたデザインとなっております。

moma_photoframe 箱のデザインもとてもおしゃれなものとなっており、送られた方もきっと嬉しくなること間違いなしです。

moma_photoframe 中には本体はもちろん、写真を上から保護するフィルムも含まれております。

Brand


Designer

Frank Lloyd Wright (フランク・ロイド・ライト)


Size

W147×D32×H90mm
写真部分 W68×H68mm


Material

真ちゅう・エポキシ樹脂


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品