3types of bubbleds シャンパン・カクテル

¥5,400
(本体価格¥5,000)

3types of bubbleds シャンパン・カクテル

Size : 75×180H
180ml

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
海の中で湧きだす「泡」、神秘的に立ち昇る「泡」、
平面上に規則的に並ぶ「泡」。

「泡」をテーマに作られたこのグラス。
ガラスの透明感の中にきらきらと輝く泡は、その形状により様々な表情を見せてくれます。

ひとつひとつ手作りされたグラスはとても美しく、泡の形状もその商品によって異なります。
そのためかどれだけ眺めていても飽きないどころか、、見れば見るほどその魅力に取りつかれてしまします。

普段なら一瞬で消えてしまう泡をじっくり眺めることができるこのグラスを、あなたの食卓のお供にしてみてはいかがでしょう。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

sugahara_awa 斜め上から見た形です。
泡はもちろんのこと、綺麗な曲線を描いた形状がとても魅力的なグラスです。

sugahara_awa 真上から見てみると、まるで泡が円を描いているようでとても神秘的です。

sugahara_awa ひとつひとつ職人さんの手作りで作られている為、一つずつ立ち昇る泡の形状が違います。

sugahara_awa こうして近くで見てみても、本当の泡のように繊細な作りになっています。

sugahara_awa 持ち手はしっかりと重みのある円柱になっていて、近づいてみるとまるで地面から泡が立ち昇っているのではと錯覚してしまいそうです。

sugahara_awa 変わったデザインのワイングラスはパーティーなど華やかなシーンにもぴったり。

sugahara_awa Sugaharaのロゴが映える箱に入っています。
一つ一つきちんと箱が付いているので、ギフトにもぴったりです。

sugahara_awa 箱は黄色く細長い形になっています。

Brand


Size

75×180H
180ml


Material

ガラス


Notice

※当製品は1つ1つ熟練の職人が丁寧に制作しています。そのため、サイズ・容量などの誤差はご容赦ください。
※ガラスの性質上小さな気泡が含まれている場合がありますが、ご使用上問題ありません。
※この製品は耐熱グラスではありませんがポットのお湯を注ぐなど日常の使用には安心してご利用いただけます。また、急冷では、破損の恐れがありますので、お避け下さい。
※研磨入りのスポンジ、金属たわしなどは使用しないで下さい。
※電子レンジ、食器洗い機使用不可

手入れについて
研磨剤入りスポンジ・金属たわしなどのご使用は避けて下さい。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ