JUNKERS(ユンカース)ウォッチ入荷しました!

こんにちは!梅田店の谷です☺

ANONDESIGNのブログにもありましたが、NEUEソラマチ店オープンしましたー☆ソラマチ店ならではのオリジナル商品もあるみたいです!わたしもスカイツリー行ってみたい!のぼりたい!!でもちょっと遠いので、通天閣にのぼってきたいと思います!(←同じ考えの関西の方多いのでは)ついでに串かつとビールをいただいてきます・・☆

さて、はなしがずれてきましたが本日ご紹介するのはこちらです!

ドイツのメーカー、JUNKERS(ユンカース)の腕時計が入荷してまいりました☆

航空計器をモチーフにしたデザインと、質実剛健なドイツの物づくりが見事に融合したユンカースの時計は、時計ファンだけでなく、航空ファンにも人気が高く、ドイツだけにとどまらず世界中で評価されているウォッチです☆

また、見た目だけでなく、実用性から生まれた「機能美」もユンカースの特徴のひとつ。常に緊張と隣り合わせの飛行機のパイロットは、計器の見間違いなどあれば命取りとなります。ユンカースの腕時計は飛行機の計器類の良さを取り入れ、高い視認性を誇っています。

今回は上記アナログウォッチとクロノグラフが入荷してまいりました。色はブラックとブラウン。どちらの色もかなりおしゃれ。革ベルトなのでフォーマルな服装にも合わせやすいです☆

お値段はアナログ22680円、クロノグラフ30240円です。

父の日ギフトにも是非☆

 

それでは本日はこのへんで!

NEUE梅田 谷☺☻

 

 

 

 

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です