ROO Garbage

みなさまこんにちは!
アノンデザインの西海です。

この3連休は天気があまり優れませんね。
旅行のご予定の方も雨が降ったりやんだりで、大変です。
テレビで見たのですが、
気温が低くても、湿度が高くなると熱中症になるようなので、
ご注意くださいませ(>_<) さて、こんな雨の日は置いておいて、 最近入荷しました ROO Garbageのご紹介! こちらのバッグは優れものです! 中にボタンが付いており、45lのゴミ袋がセッティング出来るんです。

バーベキューの時に材料などを入れて持って行って、
現地ではゴミ袋をセッティングしてダストボックスとして、
また、残りの物を持って帰るバッグとして、あらゆる場面でお役立ちします!

普段はペットボトルリサイクルを出したり、ダストボックスとしてお部屋で使えるので、
そこでも役立ちますね☆
後は、お子様のおもちゃを収納したり…

とにかく、あらゆる場面でフル活用できる便利なバッグ!
デザインは3柄で、西海的にはアルファベットの柄イチオシです!

お値段¥787(税込)で、いくつかまとめてもおススメです。
では、3連休最後になりましたが、良い休日を☆

A NON DESIGN 神戸店 西海でした

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

ROO Garbage への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です