Sewing Wagon

¥45,360
(本体価格¥42,000)

Sewing Wagon

Size : w670×d420×h610mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
こちらは60年代から70年代にデンマークで作られたヴィンテージ家具です。

脚にコマのついたWagonのタイプで、移動もしやすいです。
スッキリとしたデザインで、ダイニングに、リビングに活躍しそうです。

デンマーク家具は全て一点ものですので、気になられた場合、お早めにご相談下さいませ。

また、ヴィンテージ家具特有の細かいチップや、木部の色むらは、風合いとしてご了承お願い致します。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

BO6004 スマートでかっこいいwagonです。
引き出しの下にはカゴがついています。

BO6004 取っ手もシャープです。
開閉もスムーズです。

BO6004 引き出しの中は、仕切りが細かく分かれているので、小物の整理に便利です。

BO6004 カゴは大きめで、頑丈な作りです。
シャープなデザインに、味わいのあるアクセントです。

BO6004 コマがついていますので、移動も楽々。
どちらにでもお使いいただけます。

BO6004 カゴは裏から開閉します。
秘密のものも隠しておけるかも。裏面の化粧もきれいです。

BO6004 キッチン小物やカトラリーを入れる収納台にも便利です。
スペースもとりません。

BO6004 テーブル横に付けて、料理やティータイムにも活躍します。

Brand

Unknown


Designer

Unknown


Size

w670×d420×h610mm


Material

本体:パーティクルボードにチーク突板貼
脚:チーク無垢
オイルステイン仕上げ


Notice

商品に小さな傷や色むらがありますが、ユーズド家具ですのでご理解をお願いします、ご使用には問題はありません。
ご使用のPC環境により実際の色と異なって見える場合がございます。

質問等がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間はご指定いただけません。

商品はメンテナンス後のお渡しとなりますので、ご購入後1カ月程度お時間を頂く場合がございます。

商品により異なりますので、気になる方は一度メールにてお問い合わせください。