Side Table

¥41,040
(本体価格¥38,000)

Side Table

Size : w495×d250×h450mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
こちらは60年代から70年代にデンマークで作られたヴィンテージ家具です。

小さめのサイドテーブルですが、マガジンラックも一体になった珍しいデザインで、置いているだけで素敵な雰囲気が出ます。
脚はアイアンで華奢なシルエットです。
ソファの横に、ベッドの横にあらゆるところで置いて頂きたいテーブル。

デンマーク家具は全て一点ものですので、気になられた場合、お早めにご相談下さいませ。

また、ヴィンテージ家具特有の細かいチップや、木部の色むらは、風合いとしてご了承お願い致します。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

KR15174 正面から見たところです。
テーブルの下にはマガジンラックが付いています。
珍しいデザインのサイドテーブルです。

KR15174 横から見たところです。
脚が広がっているデザインです。ラックの部分はビニールの様な素材です。

KR15174 脚はアイアンで、華奢なデザインです。
黒の塗装がかっこいいサイドテーブルです。

KR15174 天板は薄く、軽いので持ち運びもスムーズです。

KR15174 天板の傷もあまりないので、状態も良いです。

KR15174 お部屋にアクセントとしていかがですか。
個性的なデザインで、お部屋を引き締めてくれる優れもののテーブルです。

Brand

Unknown


Designer

Unknown


Size

w495×d250×h450mm


Notice

商品に小さな傷や色むらがありますが、ユーズド家具ですのでご理解をお願いします、ご使用には問題はありません。
ご使用のPC環境により実際の色と異なって見える場合がございます。

質問等がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。



商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間はご指定いただけません。

商品はメンテナンス後のお渡しとなりますので、ご購入後1カ月程度お時間を頂く場合がございます。

商品により異なりますので、気になる方は一度メールにてお問い合わせください。