KR15180 Ashtray Smalltable

¥35,640
(本体価格¥33,000)

KR15180 Ashtray Smalltable

Size : w235×d355×h540mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
こちらは60年代から70年代にデンマークで作られたヴィンテージ家具です。

上部に灰皿が置いてある、めずらしいデザインのスモールテーブルです。
全体的に丸のフォルムで統一されていますが、かっこいい雰囲気でお使い頂けるようなとてもこだわりのデザインです。

デンマーク家具は全て一点ものですので、気になられた場合、お早めにご相談下さいませ。

また、ヴィンテージ家具特有の細かいチップや、木部の色むらは、風合いとしてご了承お願い致します。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

KR15180 全体的に丸を感じさせる曲線の多い、ユニークなデザイン。

KR15180 灰皿もとても良い味があり、形が素敵です。

KR15180 上からみると無駄がなく、すっきりとしたデザインです。

KR15180 横から見ると、まるでアイアンの脚が上下にまっすぐ通っているように見えます。

KR15180 アイアンの脚がこだわりできれいな曲線を描いています。

KR15180 土台まで1本のアイアンでつながっているユニークなデザイン。しっかりと固定しています。

KR15180 上の灰皿は置いているだけなので、別でお使い頂くことも可能です。

KR15180 取り外した状態はこんな感じです。きれいに仕上げています。

KR15180 小物を少し置くのにもとても便利なスモールテーブル。
リビングに、寝室に、ベランダにお使いいただけます。

KR15180 カリモク60のロビーチェアの横に置いてみました。
ゴージャスなイメージにも合わせやすいです。

Brand

Unknown


Designer

Unknown


Size

w235×d355×h540mm


Notice

商品に小さな傷や色むらがありますが、ユーズド家具ですのでご理解をお願いします、ご使用には問題はありません。
ご使用のPC環境により実際の色と異なって見える場合がございます。

質問等がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。



商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間はご指定いただけません。

商品はメンテナンス後のお渡しとなりますので、ご購入後1カ月程度お時間を頂く場合がございます。

商品により異なりますので、気になる方は一度メールにてお問い合わせください。