手ごね石鹸(桐箱入り)

¥3,240
(本体価格¥3,000)

手ごね石鹸(桐箱入り)

Brand : 長くら屋
Size : BOX:w90×d155×h43mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
天然素材・無添加の手作り石鹸に香りをつけ、まるで和菓子のように仕上げた手ごね石鹸。

色とりどりのまあるい石鹸は、素地、苺、抹茶、黒糖、焼き芋を練り込み、ひとつひとつ手でこねているので、味わいがあります。

桐の箱に入っているので、手土産にもお勧めです。

台所や洗面所などでお使い下さい。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

TAF_sekkenset きれいに、色とりどりの石鹸がならんでいます。
手ごねの為一つ一つ形が違うのも、味わいがありますね。

TAF_sekkenset 香りにもこだわっているので、一つ一つ良い香りがします。
日本ならではの粋な石鹸です。

TAF_sekkenset 苺は国産の苺を種ごと、抹茶は京都宇治田原のもの、黒糖は沖縄の波照間産サトウキビ、焼き芋は紅あずまとこだわっています。

TAF_sekkenset シンプルな桐箱は、高級感があります。

TAF_sekkenset 手土産や、お祝いなどにも最適の商品。
少し珍しくてセンスのあるプレゼントをお探しの方におススメです。

TAF_sekkenset ころころとして味わいのある石鹸です。
肌に優しく、長持ちします。

TAF_sekkenset 上下、しっかりとお箱に入っています。
石鹸はみなさん使うので、必ず喜ばれるのではないでしょうか。

TAF_sekkenset もちろん、箱の上からラッピングも可能です。
のしや水引きなどご希望の方はおっしゃってくださいませ。

Brand

長くら屋


Size

BOX:w90×d155×h43mm


Material

石鹸素地、水、香料、着色料


Notice

台所用石鹸


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品