文具トレイ M

¥2,700
(本体価格¥2,500)

文具トレイ M

Size : 140×87×h13mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
ずっしりとした重みと柔かい真鍮の輝きが上品な魅力を放つトレイです。

その優しげな光を持つ真鍮に魅了されている人も少なくないはず。そんな真鍮のトレイが登場です。サイズはL・M・Sと用途によってお選びいただけます。
真鍮は年月とともに風合いが変化していく素材です。
表面の酸化が進み、人と場所に馴染んでいくその様は見ていて飽きる事がありません。そんな共に歩んでいけるような素材だからこそ、近くに置いておくとより愛着がわいてくる事間違いありません。

費が進むにつれ渋くなっていく真鍮と、素敵な時を歩んで下さい。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

Color

futagami_tray_m デザインはとてもすっきりとしたシンプルなものなので、より真鍮という素材が際立ちます。

futagami_tray_m それほど厚すぎず、しかししっかりとした重みがありますので様々な用途にお使いいただけます。

futagami_tray_m 一点一点風合いが微妙に異なるのが真鍮の魅力の一つ。ここからどう変化していくのでしょうか。

futagami_tray_m トレイの裏にはテーブル等に傷が付かない様滑り止めが張られています。

futagami_tray_m 日の光が当たるとより一層素敵なトレイ。どこに置こうか迷ってしまいますね。

futagami_tray_m 大きすぎず小さすぎずちょうど使いやすいサイズですので使用シーンは様々。

futagami_tray_m 大きさは他にもS・Lとございます。用途によって好きなサイズを選んで下さいね。

futagami_tray_m お手紙を書くときのペントレイやデスクの上のクリップホルダーなどにぴったり。見ているとなんだか心が安らいできます。

Size

140×87×h13mm


Material

真鍮


Notice

元の輝きを取りも戻すためには市販の金額研磨剤(メタルポリッシュ等)や磨き布などで磨けば、元の輝きを取り戻すことができます。
緑青(ろくしょう)のお手入れ方法
使用中まれに緑青が発生する場合があります。緑青を取るには、酢(家庭用)に、同量の塩を混ぜた液を布につけて、発生している部分に直接こすりつけ磨き落とします。
その後は食器用洗剤で洗い、すすいだ後、水気を拭き取ってください。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ