ガチャガチャ

¥4,860
(本体価格¥4,500)

ガチャガチャ

Brand : kiko
Size : w120×d120×h200mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
透明の球の中には夢がいっぱいです。

色とりどりのまるい木のビーズがたくさんつまっています。
中には、△や□、◎の型も。
星型のつまみをくるくると回すと、ころころ楽しげなビーズが飛び出します。
1つづつしかない、☆☽が出てきたらいいことあるかも!?

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

gatyagatya 誰もが一度は夢中になった、子どもの夢がたくさんつまったおもちゃです。

gatyagatya ダイヤルは星型です。細かいところまで、遊び心とかわいさにあふれています。

gatyagatya 中のビーズには☆と☽が一つづつ入っています。
どちらかが出た日はラッキーなことがあるかもしれません。

gatyagatya 裏側には"kiko"のロゴが。木のぬくもりにあふれた優しいガチャガチャです。

gatyagatya ダイヤルをくるくると回すと、一つづつカラフルなビーズが飛び出します。

gatyagatya ひとつひとつ木で作られています。形も美しいですね。

gatyagatya ぬくもりとやさしさたっぷり。お子様がなめても安全な塗料を使用しています。

gatyagatya 透明な球の中はまるで小宇宙。たくさんの夢がつまっています。

gatyagatya 専用のBOXに入っており、ギフトにもおススメの一品です。
お子様の喜ぶ顔が目に浮かびます。
木のぬくもりあふれるおもちゃで、お部屋のインテリアとしても素敵です。

gatyagatya ラッピングも無料ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

Brand

kiko


Size

w120×d120×h200mm


Material

木、プラスチック


Notice

・ご使用の際には、怪我など防止の為、保護者の目の届く場所で遊ばせて下さい。
・本製品には、小さな部品が付属しております。誤って飲み込まないようご注意ください。
・プラスチック容器を本体にねじつけたことを確認の上、ご使用下さい。
・この商品は構造上、木製ビーズが詰まることがございます。
 その場合は本体を振って頂くことにより詰まりを解消することが出来ます。
 詰まったままで無理にダイヤルを回すと、破損の原因になりますので、ご注意ください。
・ご使用中に色落ちすることがございますが、お子様がなめても安全な塗料を使用しておりますのでご安心ください。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品