白山陶器 長焼き皿

¥1,620
(本体価格¥1,500)

白山陶器 長焼き皿

Brand : 白山陶器
Size : W25×H3×D11cm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
長崎県に本社をかまえる、波佐見焼の陶磁器ブランド「白山陶器」。
「使う人にとって使いやすいもの、生活になじむもの」を原点に、懐かしいのに新しい、世代を超えた日常の逸品を追求・発信し続けています。
重ね縞シリーズは、グッドデザイン賞を受賞したG型しょうゆ差しや平茶わんなどでその名を知られる森正洋氏が1984年に発表したデザイン。今から30年も前の作品とは思えないほど新鮮でモダンな印象です。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

hksn_nagayaki お皿全体に描かれた縞模様は、シンプルでスタイリッシュですが、
いざ手にとってみると、線1本1本にぬくもりが感じられます。

hksn_nagayaki 四角い形は、食器棚の角にスマートに収まってくれるのが嬉しいところですね。
スタッキングできるので場所をとりません。

hksn_nagayaki 「長焼皿」は、焼き魚はもちろん、卵焼きやお寿司を乗せたり、
朝ごはんのおかずを1皿に乗せるのに、ちょうどいいサイズです。

hksn_nagayaki フチがあがっているので、ちょっとした汁ものにもお使いいただけます。

hksn_nagayaki 柄に合わせて半分ずつ料理を盛り付けると、また違った表情を見せてくれます。
同じシリーズで中皿もあります。

hksn_nagayaki このお皿はいつも料理を新鮮に見せてくれるので、毎日使いたくなりますね。

Brand

白山陶器


Size

W25×H3×D11cm


Material

磁器


Notice

使用可:電子レンジ、食器洗浄機
使用不可:オーブン


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ