栓抜き 三日月

¥2,430
(本体価格¥2,250)

栓抜き 三日月

Size : φ65×h10mm 

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
人と場所に馴染んでいく、真鍮の生活用品。

富山・高岡にて明治30年創業の真鍮メーカー。

真鍮は耐腐食性が強く、加工が比較的容易で、昔から建築金物、船舶金物、家具金物など

様々な分野で使用されてきました。

また素材の持つ風合いが柔らかく、光沢も優雅で、美術工芸品や仏具などの素材としても

長い歴史があります。

真鍮は使えば使うほど表面が酸化し、独特の味わいが出て、人と場所に馴染んでいく素材

です。この愛着の湧く真鍮を末永くお楽しみ下さい。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

hutagami_sennuki_moon 栓抜き「三日月」の全体像です。その形状はまさにその名の通り三日月。形が美しいだけでなく、栓抜きとしても優秀です。

hutagami_sennuki_moon 裏と表の特別な違いはありません。どちらもなめらかで美しい表面をしています。

hutagami_sennuki_moon 薄すぎず厚すぎず、ちょうど手に馴染む形に作られています。ダイニングテーブルの上にあっても栓抜きと気付かないので、ディスプレイのワンポイントとして置いてみても素敵です。

hutagami_sennuki_moon 真鍮の優雅な光沢と柔らかな風合いが素敵な栓抜きです。
上品さだけでなく、温かな素朴さも兼ね備えているので、どんなシーンに登場してもその場を引き立ててくれます。

hutagami_sennuki_moon 二上のロゴが気づかれぬようひっそりと、しかししっかりと彫られいます。

hutagami_sennuki_moon ちょうど手の平に収まるサイズと形の使いやすい栓抜きです。
表面はなめらかでつやがあり、光を反射するその輝きに月を感じさせます。

hutagami_sennuki_moon 中に入っている梱包材も一工夫されているので、ギフトに最適です。

hutagami_sennuki_moon しっかりした箱と、真ん中に刻まれている二上のロゴがシンプルでいて素敵です。

hutagami_sennuki_moon 合わせて鍋敷きや箸置きなど一緒にプレゼントされてはいかがでしょう。テーブルに光る真鍮の柔らかな光が楽しい食事の時間をより楽しいものへと変えてくれます。

Size

φ65×h10mm 


Material

真鍮


Notice

緑青のお手入れ方法
使用中まれに緑青(緑色の錆)が発生する場合があります。
緑青は無毒・無害ですが、見た目上気になる場合は以下の様にお手入れ下さい。

◎緑青を取るには、酢(家庭用)に、同量の塩を混ぜた液を布に付けて、緑青が発生している部分に直接こすりつけて磨き落とします。その後は食器用洗剤で洗い、すすいだ後、水気を拭き取って下さい。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品