ミニ浅漬鉢

¥1,080
(本体価格¥1,000)

ミニ浅漬鉢

Size : 鉢:φ102×h85mm、380ml
重石:φ78×h55mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
サラダ感覚の浅漬けが手軽に作れる、涼しげなガラス製の鉢。
さっと塩をひとふり、香りを添えて。
手作りガラスのやわらかな雰囲気が魅力的。
保存容器としてはもちろん、そのままテーブルへも出せる浅漬鉢です。

ガラス製なので、匂いも付きにくく、衛生的でお手入れも簡単な優れものです。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

kinto_tukemono_s 見た目も涼しげなガラス製の浅漬鉢。
手作り感がとても柔らかい雰囲気で魅力的です。

kinto_tukemono_s 重石も蓋としてもぴったりです。
全てガラスです。

kinto_tukemono_s 少しごつごつ感のある作りが、なんだか氷のようですね。

kinto_tukemono_s 重石には丸い持ち手がついています。
しっかりと重みもあるので、短時間で手軽に浅漬けが楽しめます。

kinto_tukemono_s キッチンのインテリアとしても素敵な浅漬鉢。
あと一品と言うときに野菜をキッチンでつけて、パッとそのまま食卓へ。

kinto_tukemono_s 容量は380mlと小さめなので、ちょっとだけ作りたいときに最適です。

kinto_tukemono_s パッケージのかわいい箱もついていますので、ギフトにも良いですね。

kinto_tukemono_s その他にも大きいサイズもございます。

Size

鉢:φ102×h85mm、380ml
重石:φ78×h55mm


Material

ソーダガラス


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品