桐屋田中 桐のまな板 角・小

¥1,620
(本体価格¥1,500)

桐屋田中 桐のまな板 角・小

Brand : 桐屋田中
Size : 300×190×15mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
桐タンスの側板に使う桐を使用して作られたまな板で、材質が良く質の良いものに仕上がっています。桐の高級感、木目の美しさ、桐ならではの軽さを、まな板として身近に感じることができます。
また桐の特性上、水切れが早いので、すぐ乾き、雑菌が繁殖しにくいのが嬉しいポイントです。柔らかい木なので、包丁の刃こぼれが少なく、物がしっかりよく切れます。細かいキズが付いても桐が水分を吸い、膨張して目立たなくなります。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

Color

kiriya_manaita ナチュラルな色味がとても優しげで、軽く柔らかな使いやすいまな板です。

kiriya_manaita 厚みはしっかり1.5㎝。軽くてもしっかりとしたまな板です。

kiriya_manaita 桐でできている為、雑菌が繁殖しにくくすぐに乾く、キッチン用品としては大助かりのまな板。

kiriya_manaita 表面には桐屋田中のロゴマークが。

kiriya_manaita 白味の強い桐は、キッチンに置くととても明るく清潔な雰囲気を作り出してくれます。

kiriya_manaita 大きさも十分に。スタンダードな長方形はやはり使いやすさ抜群です。

kiriya_manaita 他にも角型があと1つ、丸型が2サイズございますので、そちらもぜひご覧ください。

kiriya_manaita ギフトにもぴったり。主婦の方などに贈ると喜ばれる商品です。

Brand

桐屋田中


Size

300×190×15mm


Material


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ