ECO LANDRY LIQUID  エコランドリーリキッド(リフィル)

¥2,376
(本体価格¥2,200)

ECO LANDRY LIQUID エコランドリーリキッド(リフィル)

Size : 500ml

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
このECO LANDRY LIQUIDは、海洋タンカーの事故処理研究を元に開発されました。

少量でも汚れを落とし、生分解する、地球に負担をかけない洗剤です。

生分解とは、化学物質がバクテリア等の微生物によって分解されることをいいますが、このリキッドは1日で97%が分解され、7日後には100%分解されることが証明されています。

植物由来の洗浄成分と天然精油を100%使用し、環境にも身体にも安心して使うことができます。蛍光増白剤などは一切使用していません。
安心の日本製です。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

marks_eco_rifil 100%植物由来で、排水までも環境に優しい洗剤です。
襟・袖汚れやシミまで頑固な汚れもしっかり落とします。

marks_eco_rifil ラベンダー・ベルガモット・ローズウッドのエッセンシャルオイル配合で、洗濯中ずっといい香りがします。

marks_eco_rifil 詰め替えタイプでさらにエコです。
価格もお得になっています。

marks_eco_rifil GREEN MOIONは環境を考えるきっかけになるモノづくりを目指すプロジェクトです。

marks_eco_rifil ウール・カシミア・シルクなど、手荒い・ドライマークの衣類OK。
洗い上がりはふんわりと優しい仕上がりです。

marks_eco_rifil しっかり500mlが入っています。
30lの水だと、約100回分洗濯できます。

marks_eco_rifil 詰め替え用とセットで大切な方への贈り物も素敵です。

marks_eco_rifil もちろんラッピング、のし、その他ご要望お伺いします。
お気軽にご相談くださいませ。

Size

500ml


Notice

■水30Lに対して5ml(ポンプ5プッシュ)
■または洗濯物3kgに対して5ml(ポンプ5プッシュ)

※水42Lの場合は7ml(7プッシュ)のように計算してください.

■1日に94%、7日で100%生分解されます。
■国際的な試験法であるDOC試験法でもOECD基準をクリア。
■油分を含んだ襟・袖汚れや、シミ汚れまで落とします。
■綿・麻・化繊・ウール・カシミアに使用可能。
■低発砲で流水すすぎが1回で済むため、生活排水も抑えられます。
■ふんわり仕上がるので、柔軟剤は必要ありません。

・蛍光増白剤は含まれておりません。
・エッセンシャルオイル等に対し手荒れが気になる方は、炊事用手袋をお使い下さい。
・目に入ったり飲み込んだ際は、すぐに専門医にご相談ください。
・幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・液の色によって成分の変化や差はありません。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品