藍駒 ロックカップ

¥972
(本体価格¥900)

藍駒 ロックカップ

Brand : 洒落陶 -syaretow-
Size : W77×D77×H80mm
250cc

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
少しいびつな縞模様がぬくもりを感じさせるロックカップです。

食器の定番、しましま模様が使われたカップ。ただ、今まで見てきた縞模様とちょっと違う。若干ですが陶器の波の質感によって縞柄がよれているので、それが味となりぬくもりとなり、綺麗に描かれた縞模様にはない不思議な魅力となっています。
指が納まるくぼみを作ったロックカップ。手に馴染む滑らかな質感は、グラスにはない陶器ならではの握り心地です。

地の色もグレーとし、藍色に似合うカラーとなっており、太めの縞が料理を引き立ててくれそうです。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

maruhiro_aigoma_cup 正面から見た形です。両側がくぼんでいる為とても持ちやすい形状となっています。

maruhiro_aigoma_cup 上から見ると普通のカップのように綺麗な円を描いているように見えます。

maruhiro_aigoma_cup 横から見るとなんだか不思議な歪みが生まれています。

maruhiro_aigoma_cup このように見る角度によって全く違う表情を見せるなんだか楽しいなカップです。

maruhiro_aigoma_cup 縞模様をアップで見てみると少しだけいびつな模様。手作りの温かさが感じられますね。

maruhiro_aigoma_cup カップの内側をのぞいてみるとこちらにも藍駒が。細かいところまでしっかりデザインされています。

maruhiro_aigoma_cup くぼみはちょうど指がはまりやすいような大きさになっており、思わず手を滑らすこともありません。

maruhiro_aigoma_cup カップの裏には青い印が。これが一つあるだけで風格が漂います。

maruhiro_aigoma_cup 少し大きめのカップになりますが、くぼみのおかげで女性の方でもしっかりと持つことが出来ます。

maruhiro_aigoma_cup 他の藍駒商品と合わせて並べていただくととても洒落た食卓に。もちろん、一つあるだけでも藍色の縞模様は際立ちます。

maruhiro_aigoma_cup 二つセットにしてなど、送られてはいかがでしょうか?素敵なカップで二人で楽しいお茶の時間をどうぞお楽しみください。

Brand

洒落陶 -syaretow-


Size

W77×D77×H80mm
250cc


Material

磁器


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品