ash tray  KE14275

¥31,320
(本体価格¥29,000)

ash tray KE14275

Size : 270×240×520mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
三つ足のフォルムが目を引く、珍しいアッシュトレイ。
特徴的なデザインのトレイはソファの隣、コーヒーテーブルの陰に隠れてもその存在感は衰えません。
けして家具の主役にはならないアッシュトレイですが、そこにあえてデザイン性に優れたものを配置すると途端に空間が締まります。
それほど大きな家具でもありませんので、プレゼントするにもいいかも?
タバコを止められないあの人に贈ってみてはいかがですか。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

KR14275 横から見るとその個性的なフォルムがよくわかります。

KR14275 灰皿部分は信念で、本体から取り外し可能。

KR14275 脚は金属製のものを使用している為強度もばっちりです。

KR14275 どの角度から見ても楽しい、まるで宇宙船の様な不思議なアッシュトレイです。

KR14275 灰皿部分の金属は銅の様な色をしており、味わい深いものとなっています。

KR14275 脚は直接本体に接着されている為、しっかり固定。

KR14275 取り外して洗う事も出来ますので、いつでも清潔に保って頂けます。

KR14275 灰皿部分の裏側です。こちらも接着されております。

Brand

Unknown


Designer

Unknown


Size

270×240×520mm


Material

本体:パーティクルボードにチーク突板貼
脚:チーク無垢
オイルステイン仕上げ


Notice

商品に小さな傷や色むらがありますが、ユーズド家具ですのでご理解をお願いします、ご使用には問題はありません。
ご使用のPC環境により実際の色と異なって見える場合がございます。

質問等がありましたらメールにてお問い合わせ下さい。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品