♪筋肉痛 is coming to town~♪

雨ですね☂金木犀散っちゃうかな、嫌だな、散ったら。

最近の雨は勢いだけで情緒ってもんがねぇ。いけませんぜぃ、秋雨さんよぉ。もっとしとしと感だしていきやしょうぜ。・・・・・・・・すいません、疲れのせいだと思って見逃してください、このべらんめえ口調。

その理由はですね、昨日デンマーク家具の積み下ろしを行ったからなんです。淡路島で肉体労働に勤しんでまいりました。結果、体が痛い・・・・。

こんな風にコンテナから家具を運び出していきます。

しんどさが伝わらないこととは承知の上です。

毎回のことながら翌日が辛い・・つまり今日です。

「普段から背筋使ってこーぜーっ!!」過去の自分に無意味に響く警鐘を鳴らしております。「おぉーー!!」待ちです。

3,4日前、家の近所で彼岸花が三輪ほど咲いているのをみつけ、「久しぶりに見たなぁ」なんて思っておりました。(写真撮ろうと思って忘れている)

がっ!!淡路島に来てみれば・・・いるわ、いるわ、彼岸花。まぁーっ、いるっ。(いるっておかしいけど。)

ぶち壊しだよっ!豊かに生命育みすぎだっ!返せよっ、ノスタルジー!!

そんなこんなで、明日は「かしわ」について書きます、お楽しみに。

 

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です