「浜の冬」箸置き

先日ふらりと初詣へ行って参りました。

一年間の無事に過ごせたことへの感謝と、今年も宜しくお願いしますと参拝した後おみくじを引きましたところ、大吉が!

うわーい。なんだかいい事がありそうだー。ありがとう神様。

実は私結構くじ運がいいのかも。やっぱりおみくじでいいのが出ると嬉しいですねー。

さて今日は浜の冬を象徴する箸置きをご紹介。

こちらです。

青・緑・赤と綺麗な発色の可愛らしい箸置きです。

松、梅とくると最後は竹かと思いきや千鳥。

まあ商品名が浜の冬ですからね。竹だと緑色が2つになっちゃいますしね。

ころころしてるし、本当に綺麗な色合いで作られてますんで、ちょこんとインテリアで置いても可愛いですよ。

千鳥  松  梅 

きれいだー。

千鳥がマンボウにしか見えないとかは禁句です。

もちろん元来の箸置きとして使って頂いても可愛さ抜群ですよ!

縁起物としても◎。詳しくはウェブサイトに載ってます。ぜひご覧下さいね。

それではー。ANONの平田でした。

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です