【EXABOARD】

こんばんは。

またまた電車中の話で恐縮ですが、店名にバッファローが含まれている某ステーキ屋さんの巨大広告がとある駅にあります。最近は飲食店でもホームページがあって当たり前みたいですね。その広告の右下にもURLが控えめですが載ってました。お決まりのhttp://~のあとはbuffa.jpでした。簡単です、すぐ覚えました。だってなぜだか「buffa」(ばっふぁ)で終わらせてある。もう、気になって気になって。ちなみにbuffaloが完全体。・・・・・loだけ端折った。なんで・・?しかも「ばっふぁ」ってなんか言いやすい。「ばっふぁ、ばっふぁばっふぁ、ばっふぁ」って四回はイケるね。ぜひ一回口に出してみてください。

本日はこちらをご紹介。

エグザボードです。

二つ折りクリップボードにバネ状のペンホルダーが付いています。プライスは税込2730円とクリップファイルにしてはちょっと高め。でもよく売れます、オレンジな感じとか微妙に小洒落てます。

おしゃれなビジネスシーンにエグザボードを。エグザシリーズは他にもあります。またご紹介したいと思います。

では・・・・。ばっふぁ!!

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です