レアもの ~LAMY スピリット~

こんばんは。

ずいぶん久しぶりにブログかきます☆やあやああって現在Nueu神戸におります、今岡です。              お店が変わるといくら同じNeueとはいえ、さすがに勝手が違うことも多く結構たいへんです。

視力のお話。このまえカップルが互いの視力についてあーだこーだ言っていた。たぶん大学生くらい。男子の方が視力がいいらしくやや自慢げ。この男子に限らず視力がよいことに言及した場合、得意気になる人は多い気がする。                                                       その男子曰く、両目ともに1.5あるそう。それを受けての彼女、「わたし両目足しても1.0ないわ」って。・・・・少し考えてハッとする。いやいや普通はそうはしない。両目の視力を単純に足すということをしない。やや乱暴にも感じる考え方だけどなんだか目からうろこ。(そういえば両目の状態で視力をはかったことない)

さて神戸に来てびっくり。珍しいものを発見。

LAMYのスピリット(パラジュームコート)。

何年か前に廃番になっているため、結構お目にかかる機会は少ないです。

シャープペンシル、ボールペンともに7875円。

どちらも1本しかないのでご興味が有ればお早く・・・・。

それではまた☆いまおかでした。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です