ウチワもめってうまいこと言うね、お父さん☆

こんにちは。

漢字の覚え方には人それぞれある。

団扇(うちわ)って漢字を知ったのは中3のとき。放課後、担任の先生が団扇って漢字かけたらジュースをおごってくれるといった。友達と二人で図書室に走る。すぐに辞書で調べた、一生忘れる気がしない。ちなみに一緒に走った友達はさほど仲の良いやつではなく、むしろ彼の顔の方を忘れている。

からのっ! 

団扇ですがちょっと小さいです。

封筒に入れ、定形郵便物として送れます。そんなやつです。

これで暑中見舞いとか素敵ですよね。

お値段は399円とお買い得です。父の日のカード代わりにも★

それではまた。今岡でした。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です