パワーッ!!

こんにちは。

あぁ、雨ですな。朝は降ってなかったのに、なんか結構降りよるぞ・・・。「傘なーい」と思ってたら置き傘発見!!エウレーカ!!

と、帰りの心配を払拭したての今岡です。そういえば、今日来る時体長10㎝くらいのぬいぐるみが落ちてた。おそらくウサギ。体毛(?)は茶色でこそあったが、きっとあの耳はウサギのそれ。「顔は見えなかったんです、うつ伏せだったから」誰に聞かれるわけでもないのになんとなく質疑応答のシュミレーションをしつつ通り過ぎる。(横目に映るはうつ伏せの君かな)←誰か上の句・・・・。

うつ伏せにしても仰向けにしても彼らは若干の傾きを見せる。なぜなら丸いから。往々にして丸い、というかあれだ、太っちょ★丸くて小さくて柔らかい。この三つに人は弱いらしい。すべて赤ちゃんに結びつくからと聞いた覚えが・・・・ほんとかな?

さて今日はこちらを。

パワースポットポストカードです。

世界のパワースポット写真のポストカード。もちろん日本のもありますよ☝

モン・サンミッシェルが見たかったのに欠品だった。

パワーが貰えるかはわかりませんが試しにどうですか?一枚。

それではまた。・・・あっ一枚158円ですっ!

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です