100周年で女子会ペン☆

こんばんは。

日が長くなりましたね-。もう6月も後半ですし、あれだ、雨もういいよ。

自慢じゃないですがテレビの影響を受けやすい。コマーシャルとかね。ハーゲンダッツは溶けはじめまで待つし(さすがにスプーンは磨かない)、レッドブル飲んでる人を見かければちょっとなんか期待するし(これはちがうか・・・。)。思い返せば小さい頃から。仮面ライダー観れば当然、、見終わった後は仮面ライダーだ。ウルトラマン然り。でもおもちゃとかそれっぽいデコレーションがされた服とかは着ない。なのではたから見ると暴力的な子ども。兄と観た時は当然兄が主役、じゃあ次男(最近二男らしいけど)のわたしは怪人(怪獣)・・・・ではない。そっちには影響受けぬ。なびかないこと山の如し。結果ヒーローと一般市民の戦いという構図になる。今思えばわけがわからん。

ちなみにハーゲンダッツの杏仁おいしい。

さて本日はこちら。

セーラー万年筆100周年記念。

キャンディの復刻モデル+新色での限定販売。

かわいいカラーと手ごろな値段がうれしい☆

1050円で16色展開。女子ペンらしいっす。

それでは。いまおかでした。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です