DANSK カクテルグラス

こんにちは。突然ですが、あつい!あーつーいー!!

最近はひどい暑さですね。ちょっとこれひどいです。まだ6月ですよ。

ほんとにみなさん熱中症には気をつけて下さいね!これ気付かないうちに脱水症状起こしてしまっている事もあるかもです。水分はこまめに摂取!

夏は嫌いじゃないんですがこう暑いとねー。

美味しいお酒が飲みたくなりますよね。

そんな今日は涼しげなカクテルグラスをご紹介します。

こちらです。

じゃーん、DANSKのカクテルグラスー。

きれいな2色の組み合わせが幻想的なグラスです。

実は着色されているのは底の部分だけなのですが、少し底に窪みを作っていることで不思議な見え方をするんです。

見る角度によって表情を変えるグラスのですので、ずっと飽きずにお使いいただけますよ。

飲み物だけでなくアイスを入れてもとってもきれい。

色々な使い方を試してみてくださいね。

では今日はこの辺で。夏のアイスといえばすスイカバーなANONの平田でした。

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です