ロボットストラップ

こんにちわ!今日も素敵に蒸し暑かったですね。

せめて湿度が低ければもう少し気分的にましなんですけどねー。

もう梅雨は明けたんですっけ?もう少しすごしやすい天気になって欲しいですね。

さてさて、今日はストラップをご紹介します。

こちらでーす。

地球を抱きしめているロボットちゃんです。

これとってもかわいいですよ!

作りもしっかりしてますし、何よりロボットがかわいいんです。

ネイビーもいいけど個人的にはブルーかな。地球を守るロボットです。アトムのようだ。

一時すごくロボットが好きな時期がありました。なんでかな?

いかにも鉄の塊!という感じのロボットが好きだったので、この子達はストライクです。

それにしても、アトムっていつかできるんですかね?

楽しみなような、あそこまで頭のいいロボットは怖いような・・・。アトムくらいいい子ならいいですけどねー。

まあ、科学の進歩に期待しましょう!

それでは、今日はこの辺でー。

最近アイスを食べ過ぎておなかを壊し気味のANONの平田でした。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です