ウォーターシール

お久しぶりです!ノイエ梅田の谷です。しばらく更新できず申し訳ありませんでした。

もう、毎日暑くて半溶け状態です。ついに今年こそは日傘デビューをしようと思います。

ちょっと外歩くだけでなんだか皮膚がいたいです。紫外線怖い・・。

さてさて、そんな暑い毎日をちょっとだけ涼しくしてくれるアイテムのご紹介。

なんともかわったシールたち。

これのどこが涼しいのかといいますと~

よーくみてみると~

おわかりでしょうか??

そうです、シールの中に水がはいっております!

こちらのシールをぺたぺた~とノートなんかにはったりしたら、それだけでちょっと涼しい気分になりますよ♪

おひとつ315円。是非いろんなとこにぺたぺたしてみてください☆

では本日も暑いですが皆様楽しい週末を!

neue梅田 谷☺

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です