走る時にゃアームウォレット☆

こんにちわ。

暑いわぁ・・・・・。いっそ熱いでいいんじゃないか?ん?

でもギラギラの太陽浴びますとね、ちょいと気持ちがよいのもまた事実。スポーツの一つでもせねばのーと思ってはみますが、なかなか。

短距離は好きだったんですが長距離は苦手でして。上のような時「走れば?」って言われればそれは間違いなく長距離の方。まさか短距離を念頭に置いた「走れば?」はないだろう。でも少し想像してみる、川の土手いく人々が全て全速力だとしたら・・・・。

その腕にはこれがね、あるといいねー。

アームウォレットです。その名の通り腕にはめて使うポーチのようなもの。

走る時などケータイ電話だったり、音楽プレーヤーだったり、ちょっとした小銭入れだったりと以外に嵩張る。ポケットには入れたくないし、でも鞄なんてもてなーい。そんな時にはこれ。

←使用イメージはこんな感じ。

見えにくいけどケータイいるよ。

お値段は1890円です。サイズがあるので注意!!

色は6色展開(ブラック、イエロー、オレンジ、サックスブルー、ピンク、ライトグリーン)と幅広く対応できます。

ではまた・・・・。

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です