シャトンなキャット

昨日今日とそれほど暑くない?暑いですかね?ちょっとましなような気がする。

突然ですが最近朝起きた瞬間が一日の中で一番疲れています。なぜなんでしょうか?

おかしな寝方をしてしまっているんですかねー?

朝一で親に「つかれたー」と言ってしまうので、変な目で見られます。あとちょっと怒られます。なぜ?

どうしたらすっきり目覚めることが出来るんでしょうか。誰か教えて下さい。

さてさて、今日ご紹介するのはとってもカラフルなネコちゃん達です。

こちら!シャトン!

かーわーいー!すごい模様ですね。

一匹ずつでもとってもかわいいんですが、この子はセットで揃えるとより素敵なんですよー。

シンプルな子たちももちろん大好きなんですが、こういったガラガラしい子も大好きです。

ちょっと殺風景なくらいのお部屋にこういった柄物が一点入るととっても素敵に見えるんですよね。

お値段¥1260(税込)。ねこーほしいーなー。あーかわいいなー。

猫行進。画像が暗くて分かりづらい・・・。

一匹でいいから飼いたい。そしたら朝もスッキリ起きられる気がする!無理かな?

とにかく清々しい朝を迎えることが最近の私の目標です。早寝早起き。

それでは今日はこの辺で!明日はすっきり目覚めます。ANONの平田でした。

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です