vintage revival productions i4 wear フェアー 明日から始まります!

NEUE梅田谷です!最近嬉しいことがありました!

私、iPhone3Gという一昔前のスマートフォンを使っているのですが、何気に契約してからまだ2年たっておらず新しいのに変えたいのに変えれない・・・、そんなもんもんとした気分で日々すごしていました。

そしたら!なんと!現在3Gを無料で4Sに変えてくれるキャンペーンをやっていたのです!!早速予約をしにゆきました。納期2週間ほどかかるらしいのですが今から楽しみです♪

そしてそして梅田では明日、11/1よりこんなフェアーを開始致します!

どーんと!

vintage revival productions

i4 wear フェアーをやらしていただきます☆

「服のようにジャストサイズで着る」をコンセプトに一枚革をスリットの切り込みで3Dフォルムに成型したレザーカバー。今回4、4S両用サイズが発売されました!

キズ、汚れ、色の変色の少ないドイツ製カーフレザーを使用した新色も登場。

どの色もとても発色がよく、手に馴染みやすい革を使用しています。

 

フェアー期間中にこちらのケースを購入して頂いた方にノート3冊セットをプレゼント!アソートなのでどんな色のノートが入っているかはお楽しみです☆

わたしも新しくケースを新調しようと思います♪

ケースの新しく購入しようとお考えの皆様、この機会にぜひご購入くださいね☆

★vintage revaival productions i4 wear フェアー★

11/1~11/15

iPhoneケースご購入のかたにノートセットプレゼント

それでは皆様、ご来店お待ちしております!

 

NEUE梅田 谷☺

 

 

 

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です